注目ポイント
タクティカルアサルトライフル
戦略がその日を左右する! この頑丈で精密なアサルトライフルは、接近戦でその実力を発揮します
武器 + アイテム
タクティカルアサルトライフル
- レア、エピック、レジェンドのバリエーションがあります。
- フロア戦利品、宝箱、補給物資、自販機から入手できます。
- フルオート
- マガジンの装弾数は30です
- 22/23/24のダメージを与えます
- ヘッドショット倍率は1.75xです
- この武器は他のアサルトライフルと比べると、接近戦では狭い範囲に弾が集束しますが、遠距離戦ではその効果を発揮しづらくなります。
ボーラーの耐久力が200から150に減少しました
- ボーラーの主要な目的は、楽しさとワクワクするような移動手段を提供することです。少し防御的な働きがまだ強すぎると感じていますが、この変更によりボーラーの長所に影響を及ぼすことなく、防御に関する効果を下げることになると考えています。
ドラムガンの調整
- 基礎ダメージが26/27から22/23に減少しました
- 保管庫から戻ってきて以来、ドラムガンの有効性は私たちが望んでいたより少し高いものとなっています。この変更により、その特色を維持しつつ戦闘での有効性を下げることになるはずです。
コンパクトサブマシンガンを保管庫に回収
- 最近、ドラムガンと最新のタクティカルアサルトライフルが追加されたため、連射速度の高い武器の有効性を下げたいと思いました。
ゲームプレイ
スリップストリームの調整
- スリップストリームが建築を妨害しなくなります。
- 建築を積み上げてスリップストリームの中に入るのは簡単で直感的なものであるべきです。プレイヤーがスリップストリームの高さまで建築を積み上げたものの、建築制限により思い切ってジャンプできないケースがあることに気づきました。この調整により、スリップストリームに入るのが簡単になるはずです。
- スリップストリームに飛び込んだプレイヤーは、プレイヤーが建築したオブジェクトにぶつかるとそれを破壊します。
- スリップストリームはストームのフェーズ5後に停止します。
- ゲーム終盤のサークルフェーズにおいて、スリップストリームが問題を引き起こす多数のケースを確認しています。主なものは、突然ストームへと引きずり込まれるというものです。スリップストリームによる移動の有用性は状況が限られているため、単純に停止させたほうが良いと感じました。
パフォーマンス
- 全てのプラットフォームのレベルストリーミングのパフォーマンスを改善しました。
- これにより、建築物が読み込まれないケースが減少します。
- 物理演算を最適化してコンジットのパフォーマンスを改善しました