VALORANTはパッチノート1.06を発表。
パッチノート更新は通常1週間毎におこなわれますが、Valorantは一週間の休暇をはさんでいたため今週のパッチノート更新となりました。
パッチノート1.06では全ショットガン空中精度の調整と、ブラインド効果をもつエージェントのオーディオとビジュアルが適切に変更されました。
VALORANT パッチノート 1.06https://t.co/Pi9NQsL0SY
このパッチは“空中ショットガン”パッチです。また、いくつか不具合修正も行っています。 pic.twitter.com/wbGURvHU1W
— VALORANT // JAPAN (@VALORANTjp) August 20, 2020
エージェント アップデート
フェニックスの「カーブボール」、ブリーチの「フラッシュポイント」などブラインド効果のオーディオとビジュアルが適切に表示。
これにより、「いつ目をそむけるか、そして次にいつ見てもよいのか」が分かりやすくなりました。
武器のアップデート
全ショットガンの空中における射撃精度低下
- 空中における拡散ペナルティが増加:0.5→1.25
- 今までジャンプしながらの発砲が高精度で命中させられた場合に大きなフラストレーションとなっていました。
至近距離で敵を捉えた場合の有効性は維持しながら、そのような状況での交戦を抑制。また、ショットガンのさらなる変更の可能性を調査中とのこと。
不具合修正
- プレイヤーのHUDが稀に消えることがあった不具合を修正。
- デスマッチで3人以上のプレイヤーが同順位だった場合に、対戦履歴と対戦の詳細に同順位として表示されず、下位の順位が表示されていた不具合を修正
- 新規プレイヤーがアンレートの試合で降参した場合でも、コンペティティブマッチメイキングの利用可能条件を満たせていた不具合を修正。
今後は試合に降参した場合、降参したチームのプレイヤーにとってはコンペティティブモード参加に必要な試合数にカウントされなくなります。 - チャットログに「<Missing String Table>」が表示されていた不具合を修正。
- 見知らぬプレイヤー名がチャット内に表示されることがあった不具合を修正。
- エージェント契約書またはActバトルパスの最後に到達しても、一部のプレイヤーが報酬を受け取れていなかった不具合を修正。
公式発表ページはこちら
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