【Logicool G】左右対称ゲーミングマウスといえばこれ!PRO Wirelessマウス

【フォートナイト】ワンタイムイベント『ザ・デバイス』に備えよ!6月16日午前3時開始

Epicgamesはフォートナイトのワンタイムイベントを日本時間6月16日午前3時より開始する。

フォートナイトチャプター2シーズン2は合計3回延長され、いよいよシーズン3に突入することになります。

Epicはこれまでにも、シーズン終了時にライブイベントをおこなうことで知られていますが、チャプター2シーズン1終了時にはライブイベントがなかった事でかなり久しぶりのワンタイムイベントとなります。

今シーズンではトラップがなくなり、マーベルのデッドプールコラボ。そしてパーティーロイヤルモードが追加され毎週のようにイベントが行われたことが印象的でした。

ワンタイムイベント『ザ・デバイス』

ワンタイムイベントは日本時間6月16日午前3時開始。

今まで延長がおこなわれてきましたが、今回はおそらく延長なく開始される可能性が極めて高いと思われます。

ひよこ
これ以上延長きたらちょっと・・・

ゲーム内では数日前からマップ上(エージェント)でもカウントダウンが開始されました。

何が起こるのか?

様々な憶測がされていますが、確かな情報は明らかになっていません。

ただ多くの意見としてマップが水中に沈んでしまうのでは?という声が多い印象はありますが、明確な情報は不明なのでワンタイムイベントを待つしかなさそうです。

エージェントの周りにある「ハッチ」から以前は気泡が現れていましたが、現在はふたが空いていることも興味深いです。

これらについてまた最新情報入り次第記事にいたします。

ぜひチェックしておいてください。今までの経験上、ワンタイムイベントにはなるべく早めに参加の準備をしておいたほうが良さそうです。